東京都施設「MOCTION」にて紹介されました

東京都施設「MOCTION」にて多摩産材を用いた住宅の情報発信として「多摩産材で創るこだわりの健康住宅」として、マイホームパートナーをご紹介頂いております。

「MOCTION」では国産木材の魅力発信拠点として、東京都の多摩産材中心にPRさせて頂いている施設になります。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

国産木材を活かす繋げる|MOCTION(モクション)

MOCTIONは、隈研吾氏を館長に迎えて全国各地と東京都が連携して行っているオフィス木質化推進の活動です。オフィス木質化に関わる様々な情報配信や、新宿ショールームでの…

 

多摩産材の家ならマイホームパートナー

多摩産材の家

マイホームパートナーでは毎週、『まいにち相談室』を受付中です。
平日の10:00〜16:00(水曜日を除く)にて、新築、建て替えに関する様々なご相談をして頂けます。

ウッドショックで計画が進んでいない方、お困りの方など、健康的な素材とは何か? 木材の適材適所の活かし方は? 技術、機能的な 住宅とは? ワークスペースのリフォーム、水廻りのリフォーム、etc・・・

もちろん新築のご計画の方、資金計画のご心配な方も、住まいのお困り事なら何でも対応させていただきます。お気軽にお立ち寄り下さい。