有限会社マイホームパートナーが Best of Houzz 2023を受賞しました!

有限会社マイホームパートナーが Best of Houzz 2023を受賞しました!

お客様と関係者の方々のご協力のもと、有限会社マイホームパートナーが Best of Houzz 2023を受賞しました!

「Best of Houzz 2023(ベスト・オブ・ハウズ 2023)」アワードに、世界中で300万人以上いる Houzz の専門家の中から選出されました。

Best of Houzz には「デザイン賞」と「サービス賞」があります。「デザイン賞」は人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、および施工事例写真を撮影した写真家に贈られ、「サービス賞」は前年に高評価のレビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用してすばらしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。

日頃から弊社にご厚意いただいているお施主様、関係業者の方へ大変感謝申し上げます。
引き続きマイホームパートナーをよろしくお願いします。

こだわりの注文住宅を建てるなら マイホームパートナー

多摩産材の家

マイホームパートナーでは毎週、『まいにち相談室』を受付中です。
平日の10:00〜16:00(水曜日を除く)にて、新築、建て替えに関する様々なご相談をして頂けます。

ウッドショックで計画が進んでいない方、お困りの方など、健康的な素材とは何か? 木材の適材適所の活かし方は? 技術、機能的な 住宅とは? ワークスペースのリフォーム、水廻りのリフォーム、etc・・・

もちろん新築のご計画の方、資金計画のご心配な方も、住まいのお困り事なら何でも対応させていただきます。お気軽にお立ち寄り下さい。